忍者ブログ

Lovesickness.

あ、こんにちは。ようこそ!思徒の只の腐女子の雑談部屋に!!(笑 主にジャンプ系の話ばっかしてます。 一応背後にご注意あれ!
[55]  [54]  [43]  [42]  [37]  [34]  [33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変態って、すき。



◆変態攻偏愛症候群患者に30の質問

82150140gif変態攻偏愛同盟からお借りしました。少し(?)私が気持ち悪いので隠しますね。では。



1.お名前を教えて下さい。 
芦屋 思徒です。

2.変態攻好きを自覚したのはいつですか? 
中2の中頃。・・・否、もっと前かも・・・。。

3.変態攻好きになったきっかけを教えて下さい。 
何でしょう。理由もなく。

4.現在活動中、もしくはハマっている作品を教えて下さい。 
BLEACH,REBORN!,D.Gray-Man,銀魂、その他諸々・・・

5.その作品で変態攻に成り得る人物がいたら紹介して下さい。 
ザエルアポロ 雲雀 恭弥 テスラ 骸 ノイトラ 神田 高杉・・・(ごにょごにょ)

6.これまでの作品も含め、「札付きの変態攻」といえば誰ですか? 
変態・・・、『ジャンヌ』のノイン・・・?

7.そのキャラのどんなところが変態臭いと思いますか? 
少女漫画(しかも小学生向け)であんなことを・・・!!変態以外の何者でもありやせん。

8.変態攻の魅力は何ですか? 
・・・。小説書いてて書きやすいからでしょうか・・・(じゃあお前自身が変態なんじゃ・・・)

9.変態ではない攻も好きですか? 
えー・・・(←変態じゃないキャラも普通に変態化する女)えぇ、まぁ、・・・はい。

10.攻・受、どちらを好きになる事が多いですか? 
攻め。

11.何をやったら「変態」の部類に入ると思いますか? 
アブノーマルなことしたら。受けを苛めてたらもっとぐちゃぐちゃにしたい・・・!!と思っちゃったりしたら。

12.どの程度の変態度が理想ですか? 
うーん・・・、狂ってるぐらいがすき。です。

13.「ここまで変態なのはちょっと」と思うのはどの程度からですか? 
狂ってるのがすきといいつつ、嫉妬で狂うのはちょっと・・・。・・・いや、書いてて楽しいんですけど。・・・すんません。そういう場面笑顔で書ける。

14.「変態」以外で変態攻に欠かせない要素は何ですか? 
受けへの愛。(笑)(でも真面目。) 苛め心(笑)

15.変態攻ではどんな容姿が理想ですか? 
容姿端麗。眼鏡あったら倍イイ。二重人格。小悪魔くん。

16.どんな性格が理想ですか? 
上にあるように、二重人格、小悪魔、えっち(笑)、敬語、屁理屈 

17.着せたい服は何ですか? 
学ラン、ブレザー、スーツ、白衣、燕尾服

18.使って欲しいアイテムは何ですか? 
懐中時計、訳なし外国文庫、眼鏡、ベッド(笑)

19.変態攻に対してどんな受が好きですか? 
ツンデレ

20.変態攻と受の理想の関係はどんな関係ですか? 
・・・SM??(爆)


21.変態攻×受ではどんなストーリーが好きですか? 
受けに薬飲ませて自分の言うがまま~ッ、目隠し、ヤキモチ

22.攻から受に言って欲しい言葉は何ですか? 
「(放送禁止用語)・・・ッ!!」「・・・して・・・ッ」

23.それに対し、どう応えて欲しいですか?  
「(放送激禁止用語)。」「どこをどういう風にして欲しいか、・・・言ってくんなきゃ解らないよ」

24.受から攻に言って欲しい言葉は何ですか? 
「愛してる」

25.それに対し、どう応えて欲しいですか?  
「・・・・お、俺も・・・ッ!!」(顔真っ赤)(ツンデレかよ。)

26.変態攻好きが高じて自分自身の人格を疑った事はありますか? 
無いです。生粋の変態ですから。私。

27.WEBで、イベントで、つい変態攻を探してしまいますか? 
えー何言ってんですかーそれが目的ですよ(笑)

28.身近に変態攻を語れる相手はいますか? 
居ますね。でも私は格が違うんじゃないでしょうか(笑)だってホント、すっげ変態だもん私。

29.これからも変態攻を愛していきたいですか? 
はい。もちろん。・・・っていうかそれしか愛せません(笑)

30.最後に一言お願いします。
楽しかったぁ!!あ、なんかすっげ小説書きてぇッ!! 


今日はこの辺でさようなら!今週のBLEACHはシロちゃん祭り!・・・ザエルは?

 

 

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HN:
芦屋 思徒
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/08
職業:
田舎の中学生。。
趣味:
(夢)小説を読んだり書いたり絵ぇ書いたり貰ったり、音楽はJ-POPが主ですが実は何でもイケる。
自己紹介:
今頃ですけど私・・・、片目眼帯すきだなって。思いました。呆れるほどにだいすきだなって。
長髪(今まで気付かなかったけど)もすきなようです。
私って私のことちゃんと解ってなかったみたいです。駄目だなぁ、なんて。
ちょっとしんみりした気持ちなのは、・・・アレですよ。
・・・今日数学が、テストが、・・・・あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛・・・!!!!(泣)
季節の節目(?)ってことでブログも新装しました。
カウンターも付けてみたんですよーッわーッ!!(何
テスラが格好良く描けるようになりたいです。それが今の、一応、一番の願い。
忍者ブログ [PR]
Template by repe