忍者ブログ

Lovesickness.

あ、こんにちは。ようこそ!思徒の只の腐女子の雑談部屋に!!(笑 主にジャンプ系の話ばっかしてます。 一応背後にご注意あれ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二字お題。

~なツンデレ。
十の君。


*BL小説用なので隠します。
見たい方はしたの続きからご覧下さい☆

PR

新しい部屋の説明を!

はーい。作っちゃいました。
前から作りたいと思っていたお題部屋です。
このカテゴリは私の自作お題をのっけてるところです!

お手数ですが、お題をコピッた後に「使います」コメントを書いてくださいね。
URLを乗せてくれると行きます。これは彼方次第で!

い、一応受験生なのでゆっくり更新していきたいと思います。
(お題・夢小・CP等の)リクなどありましたら言ってください!喜んでお受けいたしております☆

でわ。
HN:
芦屋 思徒
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/08
職業:
田舎の中学生。。
趣味:
(夢)小説を読んだり書いたり絵ぇ書いたり貰ったり、音楽はJ-POPが主ですが実は何でもイケる。
自己紹介:
今頃ですけど私・・・、片目眼帯すきだなって。思いました。呆れるほどにだいすきだなって。
長髪(今まで気付かなかったけど)もすきなようです。
私って私のことちゃんと解ってなかったみたいです。駄目だなぁ、なんて。
ちょっとしんみりした気持ちなのは、・・・アレですよ。
・・・今日数学が、テストが、・・・・あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛・・・!!!!(泣)
季節の節目(?)ってことでブログも新装しました。
カウンターも付けてみたんですよーッわーッ!!(何
テスラが格好良く描けるようになりたいです。それが今の、一応、一番の願い。
忍者ブログ [PR]
Template by repe