忍者ブログ

Lovesickness.

あ、こんにちは。ようこそ!思徒の只の腐女子の雑談部屋に!!(笑 主にジャンプ系の話ばっかしてます。 一応背後にご注意あれ!
[1]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハッピーメリークリスマスッ!!



皆さん!
メリークリスマス!!

ってかもう24日ですか!色々やばい!!

3日前私は決断しました。このブログを小説中心ブログにすることを!
で私はクルルで新しくブログ作りました~。私の生存確認は此処を見てください。
ということで『Lovesickness.』はそんなに更新出来なくなりました・・・。
専ら小説とお題配布になります。
そういうことでテンプレートも変えました~。
そして!今日はメリクリってことで小説を久々にアップします。
・・・またまたBLEACH(破面・ザエノイ+テスラ)ですけど。

・・・ちょっと発禁かな?/笑

ではではいってらっしゃいませ。
PR

とりっく おあ とりーと !

ハロウィーン!!
今日はハロウィーン!
友達がハロウィンネタやるって言ったので便乗して小説(マジで短編)を書き上げました~。
思い当たるのがブリーチしかなかったのでノイトラとテスラかきました。アポロもいます。
でわでわいってみましょう~。

テスラ好きさんに20の質問

テスラ好きさんに20の質問

1、お名前を教えてください
芦屋 思徒です!
2、テスラの第一印象は?
がっ・・・眼帯だぁい・・・!!

3、テスラを好きになったきっかけは?
初登場からすき。・・・皆さんウィキの所でテスラがどう語られているか知っていますか。
こうです↓
《端正な顔立ちに丁寧な口調で優男のような印象を受けるが、上司であるノイトラの命令であれば残忍な事も厭わない。ノイトラへの忠誠心の高さゆえに、敵の攻撃に対し身を挺して彼を護ろうとしたり、ノイトラが攻撃されると、冷静を欠いてしまう程。だが、その行為はノイトラから反感を買っている。 》
もう絶対ノイトラ愛じゃないの、あの子。
4、テスラの魅力は?
杉田さんみたく丁寧な口調でいて、ノイトラ愛なところ。
5、テスラを何と呼んでいますか?
テスラ、テッスン、よく間違えてステラと言ってしまうダメな人間思徒。
6、あなたの周囲にテスラ好きさんはいらっしゃいますか?
居ますよ~^^ノイテス、テスノイ、ザエノイ+テスラでハマりまくっておりますです。
7、テスラのイメージカラーは?
・・・ノイトラ色。・・・すいませんちゃんと答えます。深緑とか似合いそう・・・。
8、テスラの髪の色は?
あたしのHEARTvを鷲掴んでます♡(お母さんこのひとキモいよぉ~)(こらっ見ちゃいけません!)
9、テスラのMY設定をどうぞ!
ノイトラ溺愛。ザエル心から嫌い。ノイトラのことになるとサド心が疼く。変態。腹黒。
10、テスラの好きそうな食べ物・苦手そうな食べ物は?
好きそうなの=緑茶、お雑煮、(なんか全体的に健康なの、和食)・苦手そうなもの=辛いもの、すんごく甘いのとかも駄目っぽい。
11、テスラを動物に例えると?
兎を被った狼。(可愛く見えて強い。)
12、テスラの声はどんなイメージですか?
森川さんとか子安さんとか・・・(声優聞いてねぇ・・・!!!)優しそうで腹黒な色気ある声。
13、テスラは他の破面達と仲が良いと思いますか?
ううん。思いません。ノイトラしか見てません。あの子は。
14、あなたは眼帯にブーツインという格好をした事がありますか?
眼帯は無いけど、ブーツインならよくしますよ。あれは足が長く見えるからすきな格好です。
15、ノイトラとはどういう関係が理想ですか?
従順なSM関係で。恋人同士は理想中の理想。
16、テスラの斬魄刀のフォルムはどうですか?
あの斬
魄刀で斬られたい・・・。。・・・なーんてじ、冗談ですヨ・・・ホホホ・・・(遠い目。)
17、これからテスラは活躍しますよね!?
勿論。ノイトラの為にあのこは頑張ります。
18、テスラ以外の破面で好きなキャラは?
ウルとグリムとイールとロイとザエルとネルとノイトラ。
19、テスラに対する熱い想いを語って下さい!
テスラ!お前は一生を尽くしてノイトラに仕えて、崇めて、彼に跪いて、奉りなっさぁい!もう本気で修ちゃんよりシロちゃんよりお前がすきだ!!!主人公とかどうでもいい!!テスラ!お前が主人公になってしまえぇい!!ノイトラと死ぬときは一緒だよね!(長くなりそうなので強制終了。)
20、お疲れ様でした!最後に一言!
テスラだいすきっっ!!!




・・・馬鹿ですいません。

ザエノイにしようとしたらテスノイになったかもしれない運動。



変わらぬ月は、何時も貴方の傍に。




花鳥風月、貴方の傍で




「・・・ノイトラ?」

「あ゛・・あ゛ぁん?!ななななななな何だよ。」

「心拍急上昇。動揺しすぎ。」


『虚夜宮』
此処、虚圏に突如現れた藍染一向が建てた巨大な城である。
距離感を掴めさせない造りは、普通の者が目の前に立てば絶望感を余儀なく与えられる。

今宵の夜空に咲く月を見ながら、目の前で痴話喧嘩(らしきもの)をしている僕の上司をちらと見る。


「・・・ったくっ!しゃぁねぇだろぉがっっ!!コイツが離れねぇんだからよ!

「へぇぇほぉぉ。(糞)羨ましいですね。貴方と共に居られるなら、私だって貴方の従属官になりたいものです。」

(ぴく)
・・・この男、ノイトラ様を口説いてないか・・・?

「な゛っっ!!!ばっ馬鹿かてめぇはよぉぉ!!!」

(ぴくぴく)そんなこと言いながら貴方、頬真っ赤ですよ  コノヤロー(キャラ違くね、テスラてめキャラ違くね)


「はぁ・・・まぁ、今回は許してあげますよ。さぁ、さっさと自宮に帰って下さいよ。・・・たくっ、今日は貴方で色々実験しようと思ってたのになぁ・・・ちっ

「あ゛あ゛?!てめっコラッッ俺で何しようと考えたんだてめぇぇっっ?!

「そんなこと僕がさせませんよ、ザエルアポロ様。さぁ 帰りましょうノイトラ様」

ずるずるとノイトラ様の腕をもってこの居心地の悪い宮から出て行く。
ノイトラ様は「テスラっっ離せコラっっ!!」と足掻いている。ホント可愛いなぁこの人(違う、これテスラじゃねぇ ぜってぇちげぇ)

ザエルアポロ様の宮を出て行くとき、ちらとザエルアポロ様をみると、

「・・・。(殺した方がいいかもですね。今度来た時はアレを彼に差し上げよう・・・くふっ・・・クハハハハハハハッッッ)」


「・・・・・・。(そんなことさせねぇっつてんだろが糞ドピンク眼鏡。)」





・・・・・・(ノイトラ様抜かして)アイ☆コンタクト発動中。




ずるずる・・・・・・まだ引き摺る。
ずるずるずる・・・・・・まだまだ引き摺る。
ずるずるずるずるずるずる・・・・まだ引きz・・・「ぅおいコラテスラぁぁぁぁぁっっ」

ぴたっ。
足を止める。
「・・・何ですか?ノイトラ様。」

「何ですか・・・・・・じゃねええぇぇえええっっっ!!!!


「わぁ。(棒読み)」

声に(ちょっと、軽く)驚いてノイトラ様の腕を離す。
ノイトラ様はため息をひとつついて立ち上がる。

「・・・説教面倒だから今日は何も言わねぇ・・・けど、次はねぇと思えよ・・・たくっ・・・」

頭を掻いてため息をまたつく。それから廊下にある窓の外を見る。

「・・・はっ・・・今日の月は夜空によく映えて咲いてるじゃぁねぇか。」

「・・・・・・。」

驚いた。
まさかノイトラ様が僕と同じことをお考えになるとは思わなかった。
開いた口が塞がらない。
そんな呆気らかんとした僕に気づいてノイトラ様が僕を見る。

「・・・如何した?」


ノイトラ様が真剣で、少し心配そうに僕を見る。

月明かりに照らされた貴方は、とても綺麗で。
目を逸らさなければ、いけない。
のに。
逸らせないのは、貴方が僕の上司だから・・・?


「・・・・・・・・・いえ。」


一歩下がって、一礼を一つ。

「私情は剪みません。僕の心と躰は藍染様、ノイトラ様とその御心の為に有ります」

変わらぬ月は、いつ何時も、貴方の傍に。

どうか、この仮初の日常が変わらぬよう、僕は貴方の手と足になりましょう。

だから・・・―――。。







end.


第二回目のCPは・・・ザエノイにしようとしたらテスノイになった驚き作品です。
ぶっちゃけこれ今考えたネタです。訳わかんないですね。あはは。お前は文才無さすぎなんだよバーカ!!って罵られたって、思徒、負けないもんね!!(ランボかてめぇ。)っていうかあれですよ。私はドMなんですよ。え、いやいやネルが言う前から私はドMなんですよ!ホントですよ!っていうかザエル全然出てねぇ・・・!!

HN:
芦屋 思徒
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/08
職業:
田舎の中学生。。
趣味:
(夢)小説を読んだり書いたり絵ぇ書いたり貰ったり、音楽はJ-POPが主ですが実は何でもイケる。
自己紹介:
今頃ですけど私・・・、片目眼帯すきだなって。思いました。呆れるほどにだいすきだなって。
長髪(今まで気付かなかったけど)もすきなようです。
私って私のことちゃんと解ってなかったみたいです。駄目だなぁ、なんて。
ちょっとしんみりした気持ちなのは、・・・アレですよ。
・・・今日数学が、テストが、・・・・あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛・・・!!!!(泣)
季節の節目(?)ってことでブログも新装しました。
カウンターも付けてみたんですよーッわーッ!!(何
テスラが格好良く描けるようになりたいです。それが今の、一応、一番の願い。
忍者ブログ [PR]
Template by repe