忍者ブログ

Lovesickness.

あ、こんにちは。ようこそ!思徒の只の腐女子の雑談部屋に!!(笑 主にジャンプ系の話ばっかしてます。 一応背後にご注意あれ!
[28]  [25]  [23]  [21]  [20]  [9]  [8]  [6]  [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Dream story partner:Nio(The Prince Of Tennis)


俺はお前が好かん。
 
何で、じゃと?

・・・・・・・・はっ・・・・
鈍感な奴程扱い難いとは、

よく言ったもんじゃな。

・・なして俺がここまでキレとんのぐらい解ってもらわんとな。

大声出しても無駄じゃよ?

もうとうの昔に部活は全て終っとう筈じゃし。

もう、解ったじゃろ?

今、この時間帯に呼んだんは、

お前と、既成事実を作るためじゃよ。






私の友達はテニプリの立海大の仁王が大好きらしく、これまでに10作品ぐらい作ってあげました。
もちろん、ドリ小です。
その中のわたしにしては珍しいシリアスちっくなこの話を載せてみました。
いやぁ、書いた自分がびっくりですね、こんな二オくんどうでしょう。
・・・・・非似・・・・???


PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HN:
芦屋 思徒
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/08
職業:
田舎の中学生。。
趣味:
(夢)小説を読んだり書いたり絵ぇ書いたり貰ったり、音楽はJ-POPが主ですが実は何でもイケる。
自己紹介:
今頃ですけど私・・・、片目眼帯すきだなって。思いました。呆れるほどにだいすきだなって。
長髪(今まで気付かなかったけど)もすきなようです。
私って私のことちゃんと解ってなかったみたいです。駄目だなぁ、なんて。
ちょっとしんみりした気持ちなのは、・・・アレですよ。
・・・今日数学が、テストが、・・・・あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛・・・!!!!(泣)
季節の節目(?)ってことでブログも新装しました。
カウンターも付けてみたんですよーッわーッ!!(何
テスラが格好良く描けるようになりたいです。それが今の、一応、一番の願い。
忍者ブログ [PR]
Template by repe