忍者ブログ

Lovesickness.

あ、こんにちは。ようこそ!思徒の只の腐女子の雑談部屋に!!(笑 主にジャンプ系の話ばっかしてます。 一応背後にご注意あれ!
[55]  [54]  [43]  [42]  [37]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

設定:見ても見なくてもいいかもしんない。。

**お話内容**
此処は地元でも有名な(不良)エリート校、破面高等学校。
そんな高校で繰り広げられる生徒たちと教師たちの闘い(という名の日常)涙(じゃなくて血)(これが本当の中身だったりする。)のお話が、今、幕を開ける・・・!!!(閉じたっていいけどね!!)


**キャラ紹介**

貴女(女ですが男として高校入学。いろいろあったんですよ。)

・・・因みに前あった「花◎゛かり」みたいな逆ハーには絶対なりません。絶対。
物語は貴方視点で進みます。因みに皆にはあだ名で呼ばれます。
あだ名は、トラです。(由来は本編で明らかに!)
キャラと貴女が絡む主な事柄は、喧嘩の巻き添え、相談、メンチ切れ等々・・・。
あ、でも嫌われるってことは稀なので。はい。
ちょっと可哀想な役回りの五組の転校生です。

テスラせんせい 

原作とは立場逆転。数学の先生。担任している弐年五組のノイトラ君に溺愛してる。そしてノイトラ君に突っ掛かるザエルアポロ君が大ッ嫌い。(こんなせんせい居ていいのかよ。)(いいでしょ。だってテスラだもん。)何故か貴女によく相談します。

ノイトラくん 

原作とは立場逆転。弐年五組五番。不良チーム・方天戟の頭。・・・とかいいつつヒロイン的存在。
テスラ先生は使える下僕的存在。(あれ。立場逆転なんじゃねぇの・・・あれ。)
隣のザエルアポロ君が気になる。敵不良チーム・豹王の頭、グリムジョー君と仲が壊滅的に悪い。

ザエルアポロくん

原作とは立場ぎ(省略)。弐年五組八番。科学部部長。理屈的な言動が特徴的な優等生。先生は全員嫌い。(最も嫌いなのはテスラ先生。)隣のノイトラ君を弄るのが趣味。貴方のあだ名を考えた張本人。

ウルキオラせんせい

原作とは立(省略)。国語の先生。担任している弐年四組のグリムジョー君に日々手を焼いている。
(惹かれていることに全然気付いてない。)(鈍感)
何故かよく貴女に相談します。時癇癪を起こします。(何故に?!)
藍染理事長の言うことを何でも聞きます。

グリムジョーくん

原・・・あ、コイツは関係無いか。弐年四組六番。不良チーム・豹王の頭。担任のウルキオラ先生のことを相当意識している。(自分でもう気付いてます。)我慢ならないときは・・・!!(きゃぁっ!)(なんだよ!)敵不良チーム・方天戟の頭、ノイトラ君と仲が壊滅的に悪い。貴女によく突っ掛かってきます。
・・・そういうお年頃なんじゃないんですかね・・・。

藍染理事長

原作と立場逆転してません。(え。)黒い笑顔が怖い先生。

市丸校長

藍染理事長と同じで立場逆転してません。親父ギャグ(主にサムい。)がすきな人。関西弁が特徴的。藍染理事長と同じで、黒い笑顔が超怖い先生。・・・今気付いたけど主なキャラたちでいっちゃん明るい。時折切なそうな顔をしますが、スルーで。

東仙教頭

藍染理事長と同じで(省略)。生真面目。正義感が強いが、少し曲がってる・・・?貴女やグリムジョーにキツイです。壱年一組のワンダーワイス君を溺愛。藍染理事長を敬愛している。市丸校長が少し嫌い。基本は優しい方です。


他にも色々出てきてから此処に更新したいと思います。
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HN:
芦屋 思徒
年齢:
24
性別:
女性
誕生日:
1992/11/08
職業:
田舎の中学生。。
趣味:
(夢)小説を読んだり書いたり絵ぇ書いたり貰ったり、音楽はJ-POPが主ですが実は何でもイケる。
自己紹介:
今頃ですけど私・・・、片目眼帯すきだなって。思いました。呆れるほどにだいすきだなって。
長髪(今まで気付かなかったけど)もすきなようです。
私って私のことちゃんと解ってなかったみたいです。駄目だなぁ、なんて。
ちょっとしんみりした気持ちなのは、・・・アレですよ。
・・・今日数学が、テストが、・・・・あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛・・・!!!!(泣)
季節の節目(?)ってことでブログも新装しました。
カウンターも付けてみたんですよーッわーッ!!(何
テスラが格好良く描けるようになりたいです。それが今の、一応、一番の願い。
忍者ブログ [PR]
Template by repe