忍者ブログ

Lovesickness.

あ、こんにちは。ようこそ!思徒の只の腐女子の雑談部屋に!!(笑 主にジャンプ系の話ばっかしてます。 一応背後にご注意あれ!
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [25]  [23]  [21]  [20]  [9]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ザエノイにしようとしたらテスノイになったかもしれない運動。



変わらぬ月は、何時も貴方の傍に。




花鳥風月、貴方の傍で




「・・・ノイトラ?」

「あ゛・・あ゛ぁん?!ななななななな何だよ。」

「心拍急上昇。動揺しすぎ。」


『虚夜宮』
此処、虚圏に突如現れた藍染一向が建てた巨大な城である。
距離感を掴めさせない造りは、普通の者が目の前に立てば絶望感を余儀なく与えられる。

今宵の夜空に咲く月を見ながら、目の前で痴話喧嘩(らしきもの)をしている僕の上司をちらと見る。


「・・・ったくっ!しゃぁねぇだろぉがっっ!!コイツが離れねぇんだからよ!

「へぇぇほぉぉ。(糞)羨ましいですね。貴方と共に居られるなら、私だって貴方の従属官になりたいものです。」

(ぴく)
・・・この男、ノイトラ様を口説いてないか・・・?

「な゛っっ!!!ばっ馬鹿かてめぇはよぉぉ!!!」

(ぴくぴく)そんなこと言いながら貴方、頬真っ赤ですよ  コノヤロー(キャラ違くね、テスラてめキャラ違くね)


「はぁ・・・まぁ、今回は許してあげますよ。さぁ、さっさと自宮に帰って下さいよ。・・・たくっ、今日は貴方で色々実験しようと思ってたのになぁ・・・ちっ

「あ゛あ゛?!てめっコラッッ俺で何しようと考えたんだてめぇぇっっ?!

「そんなこと僕がさせませんよ、ザエルアポロ様。さぁ 帰りましょうノイトラ様」

ずるずるとノイトラ様の腕をもってこの居心地の悪い宮から出て行く。
ノイトラ様は「テスラっっ離せコラっっ!!」と足掻いている。ホント可愛いなぁこの人(違う、これテスラじゃねぇ ぜってぇちげぇ)

ザエルアポロ様の宮を出て行くとき、ちらとザエルアポロ様をみると、

「・・・。(殺した方がいいかもですね。今度来た時はアレを彼に差し上げよう・・・くふっ・・・クハハハハハハハッッッ)」


「・・・・・・。(そんなことさせねぇっつてんだろが糞ドピンク眼鏡。)」





・・・・・・(ノイトラ様抜かして)アイ☆コンタクト発動中。




ずるずる・・・・・・まだ引き摺る。
ずるずるずる・・・・・・まだまだ引き摺る。
ずるずるずるずるずるずる・・・・まだ引きz・・・「ぅおいコラテスラぁぁぁぁぁっっ」

ぴたっ。
足を止める。
「・・・何ですか?ノイトラ様。」

「何ですか・・・・・・じゃねええぇぇえええっっっ!!!!


「わぁ。(棒読み)」

声に(ちょっと、軽く)驚いてノイトラ様の腕を離す。
ノイトラ様はため息をひとつついて立ち上がる。

「・・・説教面倒だから今日は何も言わねぇ・・・けど、次はねぇと思えよ・・・たくっ・・・」

頭を掻いてため息をまたつく。それから廊下にある窓の外を見る。

「・・・はっ・・・今日の月は夜空によく映えて咲いてるじゃぁねぇか。」

「・・・・・・。」

驚いた。
まさかノイトラ様が僕と同じことをお考えになるとは思わなかった。
開いた口が塞がらない。
そんな呆気らかんとした僕に気づいてノイトラ様が僕を見る。

「・・・如何した?」


ノイトラ様が真剣で、少し心配そうに僕を見る。

月明かりに照らされた貴方は、とても綺麗で。
目を逸らさなければ、いけない。
のに。
逸らせないのは、貴方が僕の上司だから・・・?


「・・・・・・・・・いえ。」


一歩下がって、一礼を一つ。

「私情は剪みません。僕の心と躰は藍染様、ノイトラ様とその御心の為に有ります」

変わらぬ月は、いつ何時も、貴方の傍に。

どうか、この仮初の日常が変わらぬよう、僕は貴方の手と足になりましょう。

だから・・・―――。。







end.


第二回目のCPは・・・ザエノイにしようとしたらテスノイになった驚き作品です。
ぶっちゃけこれ今考えたネタです。訳わかんないですね。あはは。お前は文才無さすぎなんだよバーカ!!って罵られたって、思徒、負けないもんね!!(ランボかてめぇ。)っていうかあれですよ。私はドMなんですよ。え、いやいやネルが言う前から私はドMなんですよ!ホントですよ!っていうかザエル全然出てねぇ・・・!!

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして!
初めまして(^ω^)! 稟と申します*
小説 読ませてもらいました(^^)
ザエノイ で テスノイ!!←何
素敵でしたっ*.°

私も ぶりーち・りぼーん・D灰大好きなんです!!
神田に雲雀さまにノイトラ…良いですよね(*´ω`*)

また私のブログの方にも足を運んでもらえれば…感動です(^ω^)←何
キモいテンションですいません ; ではっ
URL 2007/09/20(Thu)21:47:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HN:
芦屋 思徒
年齢:
24
性別:
女性
誕生日:
1992/11/08
職業:
田舎の中学生。。
趣味:
(夢)小説を読んだり書いたり絵ぇ書いたり貰ったり、音楽はJ-POPが主ですが実は何でもイケる。
自己紹介:
今頃ですけど私・・・、片目眼帯すきだなって。思いました。呆れるほどにだいすきだなって。
長髪(今まで気付かなかったけど)もすきなようです。
私って私のことちゃんと解ってなかったみたいです。駄目だなぁ、なんて。
ちょっとしんみりした気持ちなのは、・・・アレですよ。
・・・今日数学が、テストが、・・・・あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛・・・!!!!(泣)
季節の節目(?)ってことでブログも新装しました。
カウンターも付けてみたんですよーッわーッ!!(何
テスラが格好良く描けるようになりたいです。それが今の、一応、一番の願い。
忍者ブログ [PR]
Template by repe