忍者ブログ

Lovesickness.

あ、こんにちは。ようこそ!思徒の只の腐女子の雑談部屋に!!(笑 主にジャンプ系の話ばっかしてます。 一応背後にご注意あれ!
[30]  [29]  [28]  [25]  [23]  [21]  [20]  [9]  [8]  [6]  [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディグレ好きに50の質問っ!

先日予告してた「執事のついて」は次回・・・です。えへ。(なんて最悪な管理人だ。

今回はまたまた質問話です。

質問はbanner.gif『超俺様的思考回路』様からお借りしました。

でわでわ答えていきたいと思います!


D,Gray-man好きに50の質問


1.お名前等簡単なプロフィールを教えて下さい。
芦屋 思徒です。中3で腐女子で、この頃ジャンプ毎回買ってて「や、やべーなオイ」とか独り言を呟いてる受験生。・・・ぃゃ、友達はちゃんといますよ!?はいっ!

2.D.Gray-manを好きになってどれくらいですか?
うーんと、一年くらいです。友達に「ハマれや芦屋ぁぁぁあああぁぁっっ!!!!」って怒鳴られながらハマった記憶が・・・。

3.D.Gray-manのどんなところが好きですか?
神田のような私の好みにハマってらっしゃる人が居るところvv
あとはストーリーと他には無いキャラクターや世界ですかね。

4.世間ではDグレとかDGとか呼ばれてるD.Gray-manですが、あなたはどのように呼んでいますか?
DグレやらデグレやD灰って呼んでます。デグレって呼ぶのが多いですかね。。

5.D.Gray-manの前に読み切り等を描かれていた星野先生ですが、D.Gray-man以外の星野作品を読んだことがありますか?
・・・まじでか。(←知らなかった馬鹿なデグレファン。
えーえー・・・、(・・・はっ)あ!あれか!ラビが主人公だったやつですか?!コミックスに書いてありましたねそういえば~!!あー・・・っっ読みたいですねっ!(←やっと答えを出す人。

6.星野先生の絵柄についてどう思いますか?
美麗ですよね。うん。一コマ一コマ細かくって特に神田一番格好良くてもうホント、惚れ惚れします。(←真面目。

7.D.Gray-manの舞台は中世ヨーロッパ。この舞台についてどう思いますか?
ヨーロッパだいすきなんで、良いと思いますっ!
・・・っていうか入りたいですよね、あの世界に。

8.ズバリ、D.Gray-manの中で一番好きなキャラは!?
もち、神田 ユウです。ラヴです。(←・・・きもっ

9.そのキャラのどんなところが好きですか?思う存分語って下さい!

え、いんすか。
でわ・・・神田はですね、長ツリ目でツンデレで長髪でむっつり(かもしれない)何も言わなかったら誰もが振り向くイケメン君で六幻が恋人(嘘ですよ。)ツンデレ長髪侍王子様です。
もっと聞きたいなら話しますよ~っっ(にこにこ)(隣の人が煩いので中断。

各キャラクターについてお聞きします。
10.まず、主人公アレンについて、性格や外見等をどう思いますか?
腹黒策略青年。暗い過去(マナとの日々とか師匠との借金まみれなイカサマ葛藤な日々とか)を持ってる外見年齢15.6歳のS少年。前は嫌いでしたが、この頃惹かれてきました・・・や、やべぇ・・・。。

11.あなたの周りにアダ名が「モヤシ」な人はいますか?
あ、居ますよ(笑。同級生で普通よりちょっと金持ち(自称)な軽くナルいヤツが。良い奴なんですけどねぇ・・・ホントにモヤシなんですよねぇ・・・。

12.例えモヤシでもアレンみたいな人なら許しちゃう?
え、ヤダ。

13.最近髪が伸びてきて結ってる姿が見えるアレンですが、あなたは下ろしてる方が好き?結ってる方が好き?
えー・・・どっちかっつーと・・・、・・・・・・結ってる方?

14.黒の教団のマスコット的リナリーについてどう思いますか?
可愛いですよね。友達になりたいです。リナリー・・・っっ!!あたしの悩み聞いてっっ!!

15.兄であるコムイさんに溺愛されてるリナリーですが、もしリナリーに恋人ができたらどうなると思う?
そのリナリーの恋人を暗殺するんじゃ・・・。

16.リナリーが着ている女性用団服についてどう思いますか?
・・・スカートの丈短っ!デザインがとってもいいと思います・・・が、あたしにゃ着れねぇ。

17.アレンの初任務を共にした神田についてどう思いますか?
・・・・・・惚れた。

18.12夜で髪を下ろし、16夜では低めに結っていた神田ですが、あなたはどのヘアスタイルが好きですか?
どんな神田もすきです・・・!!えへへw

19.神田の胸にある刺青には深い秘密がありそうですが、それについてどう思いますか?
・・・あれって神田の寿命を縮めてるやつですよね・・・。格好良いけど無い方が・・・。
でももし神田が望んで彫ったなら、何も言いませんよ、あたしは。

20.ムードメーカー的ラビについてどう思いますか?
いいですよねぇ・・・タレ目女好き頼りになるよねお兄ちゃん(笑。神田のことを「ユウ」って呼ぶ唯一無二のラビ。
神田とは幼児時代から一緒だといいなぁ・・・(妄想中。

21.伸縮自在の武器を持つラビだけど、やっぱり筋肉ついてると思う?
ついてると思いますよ~。多分。ムッチムチじゃなくしっかりとしたカンジ。これって全然違うんですよ!

22.ラビの右目の眼帯って何だと思います?
本誌読んだ人は知ってるんだろな・・・。あたしこの頃買いはじめたからなぁ・・・うん。
なんか暗い過去があると思います。

23.若き天才科学者コムイさんについてどう思いますか?
凄い精神を持ってる人だと思います。いっつもおちゃらけてるけど、仕事サボりまくってるけど、室長ですよ。
室長って地位をつくことはとっても大変だと思います。しかも理由は妹ですよ。たったひとりの。
尊敬します。ホント。

24.謎多きコムイさんの実験室。…入ってみたいですか?
・・・えっ  ちょっ  それは無理。

25.そのコムイさんに振り回されてるリーバー班長についてどう思いますか?
可哀想だなぁ・・・と思ってたけど、リーバー班長はコムイさんを本当に尊敬してるから今までついてきたんでしょうねぇ・・・。・・・うん、頑張れ。

26.酒と煙草が苦手なリーバー班長。予想通り?
そうですね、予想通り(笑。

27.料理長のジェリーの手料理、食べてみたい?
はいっ食べたいですっ!!!ジェリー、ふっかふかのオムライスつくってぇっっ!!(・・・ガキ?

28.一応エクソシスト、ヘブラスカについてどう思いますか?
・・・っ・・・おかぁさんっっにっなってぇぇぇっっ(え。)

もしもシリーズ!
29.もし恋人にするならキャラの中で誰がいいですか?
・・・か、かんらくん・・・っっ!!!(←噛んだ。

30.友達・クラスメートにするなら?
ラビ・リナリー・ロード・バクちゃん・ミランダ

31.兄貴(または姉貴)にするなら?
ティキ~っと、クラウド元帥~っ

32.弟(または妹)にするなら?
ロウファ、リケイ、フォー(・・・あでも、この人神様じゃん。)

33.もしあなたが黒の教団に就職するなら、コムイさんの下で働く科学班と、戦うエクソシストどっちがいい?
・・・え、ええと・・・科学班で!(エクソシストもいいけどこっちの方が安全っ!)(最低だッ!)

34.探索部隊って手もあるけど?
死ぬかもしんないから嫌ッ!

35.むしろ教団じゃなくて敵陣、伯爵側につきたい?
あ、それもいいっすね。ロードと千年公とでティッキーいぢりしてぇ・・・!!!

36.ノアの一族についてどう思いますか?
美形率高いっすよねぇ・・・!ティキとデビットがすきです。
・・・それにしても、ジャスデロって、だったんだ・・・。

37.今までのお話で一番好きな話は何話ですか?またそれはどうしてですか?
アニメの33、34夜の『魔女の棲む村 前編・後編』です。理由は神田の話だからです。えへへw

38.印象に残ってるシーンは?
土翁と空夜のアリアの話で、神田がアレンに対して言ったことば。
『犠牲があるから救いがあんだよ 新人』
そのとうり!流石神田ぁぁっっ

39.これぞD.Gray-manの名言!という台詞や言葉を教えて下さい
ムカつきますが、アレンの名言。
『哀れなアクマに 魂の救済を』

40.公開されている対アクマ武器で実際に使ってみたい対アクマ武器はどれですか?それはどうして?
うー・・・リナリーの『黒い靴(ダークブーツ)』かなぁ・・・うん・・・。。

41.エクソシストの団服には丈が長いのから短いのまで色んな種類があるようですが、着てみたいのはどんなデザイン?
ラビの団服。体にフィットしてる感じがあって動きやすそう・・・!!神田のは、着せてください。だぼだぼ~!!

42.D.Gray-manアニメ化をどう思いますか?
まぢうれしいですいまならなんでもできるよあたしぃぃぃっっ!!!!

43.既にキャストは決まっていますが、この人がよかった!というのがあれば教えて下さい。
  まだ登場していないキャラに是非この人を!というのがあれば。
無いっ!!
超豪華っ!!ありがとうアニメスタッフ!!!

44.ティムキャンピーとゴーレム、連れて歩くならどっち?
ゴーレム。神田のゴーレム。

45.D.Gray-manでグッズ化して欲しいと思うのは何ですか?(神田の数珠、ラビのピアス等)
神田の部屋にある蓮の花を浮かべた透明な羊水がはいっている装置。
無理なことを承知で書く馬鹿な思徒。

46.既にジャンプフェスタでは販売されているアレンのピンバッチ。もう手に入れました?
・・・いらねぇっっ!!

47.毎週ジャンプについてくるハガキ、D.Gray-manと書いて送ってますか?
書いてます。無いときはリボーン!とかブリーチとか書いてます。

48.ジャンプの直筆年賀状送りましたか?
この頃なので。まだです。

49.D.Gray-manを描いてくれている星野先生に一言!
神田を殺したら、許しませんよ先生

50.最後にD.Gray-manへの愛を思い切り叫んで下さい!
神田だいすきだっ!!
でも千年公ガンバレ~っっ(えええ。。

 


PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HN:
芦屋 思徒
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/08
職業:
田舎の中学生。。
趣味:
(夢)小説を読んだり書いたり絵ぇ書いたり貰ったり、音楽はJ-POPが主ですが実は何でもイケる。
自己紹介:
今頃ですけど私・・・、片目眼帯すきだなって。思いました。呆れるほどにだいすきだなって。
長髪(今まで気付かなかったけど)もすきなようです。
私って私のことちゃんと解ってなかったみたいです。駄目だなぁ、なんて。
ちょっとしんみりした気持ちなのは、・・・アレですよ。
・・・今日数学が、テストが、・・・・あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛・・・!!!!(泣)
季節の節目(?)ってことでブログも新装しました。
カウンターも付けてみたんですよーッわーッ!!(何
テスラが格好良く描けるようになりたいです。それが今の、一応、一番の願い。
忍者ブログ [PR]
Template by repe