忍者ブログ

Lovesickness.

あ、こんにちは。ようこそ!思徒の只の腐女子の雑談部屋に!!(笑 主にジャンプ系の話ばっかしてます。 一応背後にご注意あれ!
[37]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [25]  [23]  [21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名前変換無し夢小説とCP小説とお題の取り扱いについて。

書いていなかったことがありましたので、一応。
こういうことって多いらしいので。
この小説達はお持ち帰りしてもらって結構ですが、著作権を放棄した訳ではありません。
貴方様のサイト・ブログ等で「自作」と勝手に名乗らないで下さい。
一応、私の名前かURLを貼ったのち、公開してください。
・・・と、言うか私の駄文を素敵他サイト様に盗られましても、
「あんなものでも盗られるぐらいのものだったの?!」と、
喜んでいいのか、哀しんでいいのか解りません(焦。

ですが、見つけた場合は通報します。

・・・宜しくお願いしますね!
ここを読んでくださっている貴方様を私は信じます。。
b5228c33.gif
↑クリックすると、動きます!

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HN:
芦屋 思徒
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/11/08
職業:
田舎の中学生。。
趣味:
(夢)小説を読んだり書いたり絵ぇ書いたり貰ったり、音楽はJ-POPが主ですが実は何でもイケる。
自己紹介:
今頃ですけど私・・・、片目眼帯すきだなって。思いました。呆れるほどにだいすきだなって。
長髪(今まで気付かなかったけど)もすきなようです。
私って私のことちゃんと解ってなかったみたいです。駄目だなぁ、なんて。
ちょっとしんみりした気持ちなのは、・・・アレですよ。
・・・今日数学が、テストが、・・・・あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛・・・!!!!(泣)
季節の節目(?)ってことでブログも新装しました。
カウンターも付けてみたんですよーッわーッ!!(何
テスラが格好良く描けるようになりたいです。それが今の、一応、一番の願い。
忍者ブログ [PR]
Template by repe